勇犬リリーの大冒険!

このブログは8歳で脊髄に出来た形質細胞腫と言う悪性腫瘍と戦うイタグレ、リリーの闘病日記です。ラスボスの腫瘍を倒す為に頑張るリリーの記録です。

信頼出来る先生がいると強い!

このブログ、書こうと思って適当に出てきた無料ブログをスマホで書いてるのですが、動画がスッと載せれないのね。


アプリを入れずに書いてたから、不便過ぎてビックリしたのでアプリを入れた。


何だかんだで1週間、病理検査からの結果が気になって仕方がない。


フォーワンズが通ってる病院は、小さいながらも、先生が動物に負担を掛けない方法を探してくれる先生で、今のところが開院する前に通っていたところで診て貰った皮膚病をアレルギー扱いされ、薬飲んでもハゲていくので、躾教室の先生に教えてもらって開院したばかりの、今の病院に行き、誤診を当ててもらった。


アレルギーではなく、真菌(カビ)で、本当に緑のカビが生えるの!

案の定、イタグレ組仲良く移りカビになった。


うちにはリリー以外のキュートなイタグレちゃんがもう一頭居るのだが、イタグレのブルー独特のカラーミュータントで、禿げまくりなのですが、禿げてるだけで健康に支障が無いから気にしてないけど、当時はルークの頭皮を細かく調べたり色々改善出来るか動いてくれた先生。


リリーの腫瘍報告を受けた先生も、さすがに開院当時から見てる子なので、ショックだったらしく、夜中までリリーに一番向いている治療法を探してくれていました。


そんな先生が、今からリリーに出来る事を勧めてくれたのが漢方です。


漢方は副作用もないので、直ぐに始められるし、体質改善にも一役買うのです。




効果出てくれ〜!