勇犬リリーの大冒険!

このブログは8歳で脊髄に出来た形質細胞腫と言う悪性腫瘍と戦うイタグレ、リリーの闘病日記です。ラスボスの腫瘍を倒す為に頑張るリリーの記録です。

勇犬リリーには味方が沢山 ☆1☆

私は基本、インスタなので、こちらのブログに載せる前に、インスタでリリーの状況は報告している。



こんな時、自分なら言葉が見つからず、きっと無言いいね。しか出来ない。

むしろ、全然良くないので、どちらかといえば、よくないボタンが欲しいくらいである。



私とフォーワンズには、優しくて強い自慢のお友達が沢山います。



リリーが腫瘍あったところで、何故か関係ない飼い主が犬そっちのけで一人落ち込んで、ただ馬鹿みたいに泣いてる時間に、自分の子じゃないのに、わざわざリリーの為に動いてくれるお友達ばかり。





わざわざリリーの護摩焚きに行ってくれ、御守りまでわざわざ届けてくれた方。

石切の神様は でんぼ(出来物)の神様。






関東のお友達は、わざわざ雨の中、リリーの為に巣鴨のとげぬき地蔵の御守りを貰ってきてくれた。


ちなみに飼い主も、良い事が本気でなさ過ぎて御守り飲み込んだぜ。







中山寺の御守りは、リリーのカラーに付けました!






少彦名神社はペットのお祈りも出来る神社。



本当に本当に有難い。



リリーは一気に、神様、仏様、お地蔵様まで味方につけた。



リリーは神々しい何かを操れる男になった。



そして、インスタやラインで沢山のお友達がリリーとおまけで飼い主まで応援してくれました。



こう言う時の、言葉の1つ1つが心に染みてたまらない。




リリーに便乗して飼い主も励まされてテンションが上がる。





チビ達の石鹸はイタグレ仲間さんの手作りオリーブ石鹸!



黄色い石鹸は、ママさんが、向日葵オイル石鹸で私にエールを送ってくださいました!





こちらもイタグレ仲間さんの手作りオイル。

いつも個人的にママの作るミツロウクリームが大好きで使ってるのですが、夏なので虫除けスプレーをオーダーした時に、リリーの血行が良くなる為のマッサージオイルの相談をしたところ、ママからのお見舞いのプレゼント。



リリーは幸せ者だなぁー!



それに便乗して私も幸せ者だー!